見出し画像

狙うは『ルールの抜け穴』!恩恵を受ける馬を狙う 9月21日水曜 浦和11Rオーバルスプリント予想


まー、なんというか、コメントしがたいメンバーが揃ったな。

ダートの短距離の高理由重賞はそれなりにメンバーが揃うレースが多い。サマーチャンピオンや兵庫ゴールドトロフィーのようなハンデ戦だと実績馬が出てこないから、全体レベルはそこまでではないけどね。

オーバルスプリントはハンデ戦でもない。確かに東京盃が近いが、昨年テイエムサウスダンあたりが出てくる重賞でこのメンバーは少々物足りなく感じてしまう。

オーバルスプリントのポイントは、この昨年など過去のレースにあるんだよね。

ここから先は

2,062字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?