見出し画像

5月7日日曜予想ひとまとめ~年に2回しかないレアレース~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は直線競馬の馬連だけ拾う形。まさかユイノダンディズムが2番から外ラチ沿いにつけて、外ラチ沿いから抜け出してくるとは思わなかった。

正直ここまで考えてしまうと点数もかさむ。ただユイノダンディズムが直前までやけに売れていた点をもう少し考慮するべきだったとは思う。

京都最終は馬単逆。あんなにペース流れたらバラけて、ラチ沿いでも進路空いちゃうよ。ヒルノショパンが何考えてあれだけ飛ばしたのか。モズゴールドバレル単が良かったな。

東京5Rはどちらかというと馬の癖みたいな部分だから割愛。左回り未経験でもないのに曲がれないとなるとどうにもならない。

日曜も直線競馬をやっていく。取り上げていくのは東京5R、新潟10R駿風S、東京10RメトロポリタンSの計3R。

メトロポリタンより東京5Rのほうがより楽しみ。

・東京5R

ここから先は

3,812字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?