見出し画像

もはや川崎のレースではない!? 4月4日火曜 川崎11Rスパーキングマイラーズチャレンジ予想


近走着順がいい馬が集まったからハイレベルなレースだとは思わないが、A2とは思えないメンバーがそろったと思う。

というのも、こういう重賞のトライアルのA2はあまりメンバーが集まらないレースが多い。A2の層が薄いとは思わないんだけどな。面白いレースになるんなら歓迎。

2年前に誕生したレース。来年から川崎マイラーズが1月3日に移設されるから、たぶん今年、このレースは2度ある。12月の開催あたりで組まれるんじゃないかな。

言ってみればスパーキングマイラーズチャレンジ(春)ってところか。

ここから先は

1,764字

¥ 377

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?