見出し画像

まるで梅雨らしくない状況が整ったことで… 6月21日水曜 船橋11R短夜賞予想

船橋のこの時期はどうも寂しいんだよな。

久しぶりな気がしないか、船橋開催。例年5月頭、ゴールデンウィークが船橋開催なんだけど、6月半ばのこの開催はそれ以来の開催なんだよね。

大井競馬がその間に何回あったんだって話さ。まー、ゴールデンウィークをもらっている以上仕方ない気もするんだけど、以前この開催に存在した京成盃グランドマイラーズは春に移設されてしまったことから、重賞もない。寂しい開催だ。

短夜賞はそんな開催の水曜のメインレースだ。

ここから先は

1,963字

¥ 432

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?