見出し画像

『マイルチャンピオンシップ』ではない独特なG1! 10月9日月曜 盛岡12R南部杯予想


この業界に祝日なんて関係ないから、マスクは祝日に疎い。ああ、5月5日はこどもの日だってことは知ってるぞ。4ちゃいだからな。

南部杯が行われる10月9日も祝日らしい。らしいってなんだよと思われるかもしれないが、3日間開催だから月曜は祝日なんだなっていう認識しかない。スポーツの日らしいが、え、体育の日じゃないの?という認識だ。

この体育の日付近は例年晴れが多いと言われている。運動会も多いしな。確かにそういうイメージだ。お前は一体何を話しているんだと思われるかもしれないが、これは南部杯の予想だ。祝日の説明会ではないから、マスクの話をもう少し聞いてくれ。

ここから先は

2,185字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?