見出し画像

2月26日日曜予想ひとまとめ~日曜は芝を中心に攻める~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは計3R出して2R当たり。まー、中山最終は迷いに迷って付け足した3単が引っかかっただけで、だいぶ安かったんだけど。

あの3頭で決まる可能性が一番高かったから仕方ないところではあるんだけど、だったら馬単がいらなかったかなーとか、そういうことを考えだすと止まらなかった。反省ばかりのレース。

中山8Rはまあまあ良かったかな。コブラは追い切りが目立っていた1頭。これ馬単でかなりついてたからそちらでもいいなと思ったんだけど、力関係がまだ不透明だったしね。仕方ない。

7Rは完全なる見当違いだったなあ。53秒切るかどうかの数字をオメガギネスとプレミアペガサスが出せるとは思わなかった。この時期の3歳は数字を詰めてきやすいとはいえ、3秒以上あっさり詰めてこられるとねえ…

日曜からも計3R取り上げていく。やっていくのは中山5R、阪神9R松籟S、阪神10RマーガレットS。まずは中山からやっていこう。

・中山5R

ここから先は

3,542字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?