見出し画像

8月4日日曜予想ひとまとめ~直線競馬など土曜より楽しみが多い一日~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は3R出して1R引っかかったとはいえ、枠連は最後にかなり下がったし特に言うことがない。

あえて言うことがあるとすれば、ブルーミンデザインの単勝を最後にやめたこと。直線追い風で内が詰まる可能性があったからなんだけど、実際包まれながらも勝ってしまった。オッズからしてもこれはもったいない。

札幌8Rはもう仕方ない。あのハナ差はペースが予想より1秒遅かったことによるもの。あそこまで来るともう運もある。

新潟日報賞は予想以上にハイペースでイン差しになってしまう形。もう少し構えた形になると思っていたマスクが悪い。

切り換えて日曜。取り上げていくのは札幌8R、新潟6R驀進特別、札幌12Rの計3R。まずは札幌から。

・札幌8R

ここから先は

2,295字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?