見出し画像

今の京都に変わり待っているサバイバル! 1月7日日曜 京都11RすばるS予想

チンペイさんこと谷村新司さんが亡くなられたのも2023年だった。ミュージシャンの訃報が相次いだ1年だったが、この年末、亡くなられたミュージシャンの曲を特集したものをまた聴いて、故人を追悼したところだ。

すばるSというレース名を見るたびに毎年チンペイさんを思い浮かべていたのはマスクだけじゃないだろう。何を言ってるんだお前はと思われるかもしれないが、これはすばるSの予想だ。マスクの話をもう少し聞いてほしい。

そういえばもう20年近く前にすばるSをメイショウサライが差し切って、谷村新司馬券だって一部で話題になったな。当時の前後半3Fが35.2-36.3だった。

ここから先は

1,697字

¥ 377

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?