見出し画像

隠れ出世レースで厳しいレースになると… 6月10日土曜 東京11RジューンS予想


出世レースというものが存在する。

一昔前なんかはエリカ賞や若駒Sあたりがそう言われてきた。番組編成や競走体系の違いからもう出世レースとしての役割を終えたがね。

そんな有名な出世レースの陰に隠れて、『隠れ出世レース』も存在するんだ。もしかしたらジューンSはそんなレースになってきたかもしれない。俺の中でこのレースは未だにヨシサイバーダインなんだけどなあ。

これはヨシサイバーダインの思い出話をするコーナーじゃない。ジューンSの予想だから、もう少しマスクの話を聞いてくれ。

ここから先は

2,046字

¥ 377

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?