見出し画像

本番とは違う方向性のトライアル! 5月11日土曜 東京11R京王杯スプリングカップ予想

致し方ないことだと分かっているんだが、心の中でマスクはセントライト記念に対するモヤモヤを抱えている。これは京王杯スプリングカップの予想じゃないのかと思われそうだが、マスクの話をもう少し聞いてほしい。

菊花賞トライアルという形でやっているのに、2200mでの開催なんだぞ。本番とは800mも違う条件で、問われる適性もまるで違う。

まー、とは言え、なら3000でトライアルをやればいいのかって話ではないんだけどな。低レベルになるのは目に見えているし、同じ条件でもたぶん本番にはそこまで繋がらないだろう。2200mでのトライアル開催も仕方ないことだと思っている。

この京王杯スプリングカップは1着馬に安田記念の優先出走権が与えられる。

ここから先は

1,965字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?