見出し画像

トライアルのトライアルは展開一つですぐ変わる! 9月17日土曜 中京11RケフェウスS予想


ケフェウスってなんだよと思ったら、星座なんだね。よく考えたら9月の阪神は星座の名前のレースが他にもあるんだから、特段驚く話ではないな。

京都改修の影響で、9月の阪神開催が中京になってから3年目。中京変更と共にできたのがこのケフェウスSだ。

まー、立ち位置としては『トライアルのトライアル』みたいなもんだと思う。確かに、9月にこの路線のオープンがあるのは都合がいい。上のレースだと賞金面で弾かれてしまうような馬たちは一定数いて、夏の後半から秋の頭にかけて、重賞でもないオープンの中距離ってそうないからね。

ここから先は

1,949字

¥ 423

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?