見出し画像

(たぶん)1月開催最後の今年も『過去』に注目! 1月2日月曜 川崎11R大師オープン予想


2023年を迎えた。今年の南関最初のオープンレースだ。

まさに『激変』となる2024年まであと1年。現行日程でレースが行われるのは今年が最後となる。1月の川崎のビッグレース、川崎記念が4月上旬に移動し、1月下旬の川崎開催に報知オールスターカップが移動する。

報知オールスターが行われている正月の川崎には、川崎マイラーズが移動してきた。日程は何度も見たんだけど、あまりのスケジュールの変わりように未だに頭がついていかない。

川崎マイラーズが1月3日に開催されるということは、マイルのオープンである大師オープンは1月開催ではなくなるのではないかな。1月開催の大師オープンは今年が最後か。

ここから先は

1,923字

¥ 419

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?