見出し画像

地方のイメージとは違うレースになりやすい 4月20日木曜 大井11Rブリリアントカップ予想


地方競馬に対するイメージはそれぞれあるだろう。

たぶん中央で通用しなくなった馬が行くところとか、能力が足りない馬が行くところとか、そういうイメージを持っている人間も正直いると思う。まー、それはあながち間違いでもないんだけど。

あと多そうなのは砂が深くて中央よりパワーがいるというイメージ。これまた間違ってはいない。船橋なんかはそうだし、高知あたりも深い。

でもこれ、一部の競馬場は例外だったりするんだよな。これは木曜の大井メインであるブリリアントカップの予想だ。マスクの話をもう少し聞いてほしい。

ここから先は

2,030字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?