見出し画像

2カ月ぶりの同重賞!変わっていない点がポイントになる 2月7日水曜 船橋11Rクイーン賞

なんか最近も見たなと思う人間が多いんじゃないかな。クイーン賞の話さ。

それもそのはず、前回開催したのは昨年の11月末。2カ月ほどでまた同じクイーン賞がやってくることになった。

これはクイーン賞に限らず今年から多くのレーススケジュールが変更となることに起因しているのだが、そうなるとどうしても前回のレースとの間隔が縮まるケースが出てくる。それにしても中2カ月でまたもう一度というケースはあまり見たことがないがね。

ただそんなクイーン賞でも一つ、変わっていないところがある。

ここから先は

1,902字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?