見出し画像

文字通りポイントは『ながつき』の開催! 9月23日土曜 中山11RながつきS予想

ダートの1200m重賞が少ないってもう何回書いたか分からんな。

地方との交流だったらJBCスプリントを筆頭に、東京盃やらクラスターCやらがある。来年から北海道スプリントSが3歳戦に変わるが、まだそれなりにはある。

中央なんだよな、問題は。ダート1200mの重賞は現在中山のカペラSしかない。下級条件でダート1200なんていっぱいあるのに、なぜか上級条件が少ないという状況が続いている。

ながつきSはそのカペラSと同じ中山ダート1200mで行われるオープンさ。

ここから先は

1,916字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?