見出し画像

番組編成の『穴』!先週船橋開催があったことで… 2月14日火曜 浦和11R早春賞予想


マスクは結構番組についてこだわるほうだと思う。まー、予想で書きやすいからって話もあるんだけど、多いじゃん、どこのレースがあるからこのレースがここに設置されたとか、このレースはいらないとか。

なかなか理想の番組作りは難しい。JRAの番組制作担当も現場の意見を聞いたり頭数の集まり具合から年々調整を重ねているが、どうしてもやっぱり穴はある。この番組はおかしいだろ、なんてことはよくある。

まー、仕方ないよね。100点の番組なんてできないことはマスクも分かっているんだ。より馬券を売るには頭数は揃えたいところだし、メンバーの質は上げたい。

火曜、浦和のメイン早春賞は『番組編成の穴』に入ったレースかもしれないね。

ここから先は

1,714字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?