見出し画像

阪神改修の影響を受け昨年とは違うレースに…!? 3月10日日曜 中京11R金鯱賞予想

改修が多過ぎる。阪神競馬場の改修の話だ。金鯱賞の予想なのに突然何を言ってるんだと思われるだろうが、いつものやつだからマスクの話をもう少し聞いてほしい。

阪神競馬場はもう改修がスタートしている。夏の開催から年末の開催が全てなくなり、宝塚記念などが京都で開催されるんだ。京都の改修がようやく終わったと思ったら今度は阪神だもんな。

阪神なんてつい最近改修したんだから別にいいだろと思ったものだが、よく考えたら改修後20年経っていたんだな。とはいえ検量エリアなどは最初からもっと考えて作ってほしかったが。

この阪神の改修のあおりを受けるのが金鯱賞だ。

ここから先は

1,796字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?