見出し画像

絶妙なレースに存在する今月までの恩恵 2月3日土曜 京都11RアルデバランS予想

絶妙なところにあるオープン特別だなと思う。普段JRAの番組に対して非常にうるさいマスクだが、アルデバランSに関しては現行日程である以上、これ以上ないところだと思う。

というのも、2週前に重賞、東海Sがあったことを覚えているだろうか。覚えているだろうな、これで忘れましたって言う人間は東海Sで100万以上負けて記憶から抹消したか、痴呆かのどちらかだ。

そして例年2月上旬には2000mの交流重賞佐賀記念がある。つまりアルデバランSというレースは佐賀記念に出られなかった馬、東海Sに出られなかった馬、東海Sに出ても足りない馬、みんな回収できるんだよね。本当にいい時期に開催されるなと思うよ。

ここから先は

2,015字

¥ 424

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?