見出し画像

『速く走れる馬』を狙うGI! 5月12日日曜 東京11Rヴィクトリアマイル予想

珍しい年だなと思ったよ。

何が珍しいかって、今年のヴィクトリアマイルは登録馬が15頭しかいなかったんだ。フルゲートは18頭なのにな。

☆ヴィクトリアマイルの裏情報はこちら

5月12日日曜 東京11Rヴィクトリアマイル裏情報~いつも以上に強気な馬~
https://note.com/keiba_maskman/n/n2ecc242b08f1

距離が長めのエリザベス女王杯ならまだしも、短距離馬も出てくるヴィクトリアマイルでここまで頭数が少ないのは珍しい。実際これまでで一番少なかったのが20年と23年の16頭。それよりも少なく出てきた。

それでいてこれまでGIを勝った馬はスタニングローズとナミュールだけ。ちょっとした展開の違いで結果が変わってきそうなメンバー構成と言っていい。

ここから先は

2,001字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?