見出し画像

『主流ローテ』が消滅したことで傾向変化! 11月20日日曜 東京11R霜月S予想


マスクはよく、レースの設定面やスケジュールから予想を書くことが多い。

正直、印だけとか、狙い馬だけ上げるほうが圧倒的に簡単なんだが、俺は普段から予想を読み込んでもらいたい気持ちのほうが強いから、根拠を明示するとなるとレースの数字、設定、スケジュールに頼ることが多くなる。

レースが毎年同じ傾向になることはほぼないと言っていい。細かい違いでレース傾向などすぐ変わることが多いからね。これまでもいくつもの予想で設定面や日程面の違いについて触れてきた。

日曜、東京メインの霜月Sもスケジュールの変更がレースの結果に大きく影響を与えるのではないかな。

ここから先は

2,257字

¥ 419

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?