見出し画像

『あの馬』がいないと展開一変! 5月6日木曜船橋10R Aダッシュ予想 ※部数限定

割とよくあることなんだが、レースの頭数が少なければ、多いレースとレース順が入れかえられる。やっぱり競馬で一日で一番売れるのはメインレース。頭数が多ければ多いほど売れるから、6頭立てなんかより14、15頭立てのほうがメインに近いほうがいい。

重賞こそレース順番は動かせなくとも、条件戦などはよく入れ換えが行われている。木曜の船橋競馬で一番クラスが高いのはAダッシュ。その名前通りA級の出られるレースなのだが、メインの11Rではなく10Rに組まれている。

移動ではなく、元々10Rという設定だった。ゴールデンウィーク仕様なのか分からないが、少々気になる。レースに影響はないから、どうでもいいっちゃ、どうでもいい。

今書いたように、『A』ダッシュだから、A2しか出られない分当然ペースは厳しくなる可能性が高くなる。

ここから先は

1,785字

¥ 500 (数量限定:残り 19 / 123)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?