見出し画像

『上限』があるレースは味方する 7月6日水曜 川崎11R スパーキングレディーカップ予想


改めて振り返っても帝王賞は少々寂しいレースだった。もちろん中央のオープンどころで有力な馬はほとんど出てきたのだが、やはり地方の強いところも出てくればレースに厚みが増す。

もちろんミューチャリーが厩舎工事によって体を減らし前哨戦で大敗するなど、アクシデントも絡んでいる。仕方ない側面はあると思う。

その点、スパーキングレディーカップはGIIIの割に見ごたえあるメンバーになったのではないかな。なにせかしわ記念を勝ったショウナンナデシコが、帝王賞ではなくこちらを選択してきた。

ここから先は

2,083字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?