見出し画像

おおよそ梅雨らしくないレース! 6月20日火曜 船橋11R千葉日報賞スプリント予想


今週末で東京競馬が終わる。早かったな、つい最近フローラSがあった記憶があるんだけど。

来週から福島、そして新潟か。考えるだけで頭痛がする。まず通うのが面倒。そして暑い。仕事だから一応行くが、夏場はバカンスと称して1カ月、いや、4カ月くらい田舎で暮らしたい。

さて、そんな終盤の東京開催だが、先週の東京ダートは良馬場だった割に時計が出ていた。これはユニコーンSの予想にも書いたから割愛するが、要はこの時期雨が多いから、良馬場になっても速い時計が出やすい。

大井なんてすごいもんね。この時期交流重賞の1200mがないから目立たないが、超高速馬場になることが多々ある。良馬場でも軽いなんて当たり前だ。

ではどこもそうかというと、それは違うんだよな。船橋がそうだ。

ここから先は

1,255字

¥ 345

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?