見出し画像

3月10日日曜予想ひとまとめ~馬場を見た分日曜は芝から~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は3R出して1R当たり。とはいえ単勝だけだし全然。単勝以外も当てておきたかったが、狙った馬が思ったより強かった。

阪神最終は正直このメンバーでスローになるんだなと。スローになったらカレンマックナイトがまくると思ったらまくらないし、あの形だと馬連2、3着も仕方ないところ。中山8Rはベリーベリーベリー出負けで終わり。今日やるとはなあ…。

切り換えて日曜。土曜馬場を見た分、日曜は芝も交えてやっていく。

取り上げていくのは中山7R、阪神9R天神橋特別、中京10R昇竜Sの計3R。東風Sやら他にも候補があったが、予想に書いて出すならこの3つかな。まずは中山7Rから。

・中山7R

ここから先は

2,751字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?