見出し画像

11月19日日曜予想ひとまとめ~長らくダートを待ち続けた馬~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは駄目。とはいえ、なんで外れたのかはっきり分かるレースばかりだから、ある程度割り切れてはいる。

唯一京都8Rは悔しいね。ペースも予想に近く、ポジションも良好。1、2着逆なら46倍だっただけにもったいなさはある。切れ負けだし仕方ないが。

京都9Rはスローと読んだら、ジョッキーの皆さんも同じことを考えたようで、みんな行ってしまって終わり。まー、俺がジョッキーでもそう乗るしなあ…

福島10Rは外を回され続けたもの。これはもう外枠を買う時点でそういう点もリスクとして頭に置いているから、改めて疑問視するものでもない。外前が嵌まるという展開を予想したマスクが悪い。

切り換えて日曜。

日曜からは東京6R、福島11R福島民友カップ、東京12Rの計3Rを取り上げていきたい。※東京最終少し絞った。

☆東京メイン 霜月Sの予想はこちらで

ルール変更により増えた馬たちより狙いたい存在 11月19日日曜 東京11R霜月S予想

まずは東京6Rから。向かい風のあった土曜よりやりやすいと見る。

ここから先は

2,502字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?