見出し画像

条件が1つ下になることで有利な馬! 8月11日木曜 浦和11Rトワイライトカップ予想


なぜ大井のダート1200重賞であるアフター5スター賞のトライアルを浦和の1400でやるのだ?という疑問が一瞬浮かんだが、よく考えれば3000mの菊花賞のトライアルを中山の2200というまったく関係ない舞台でトライアルやっているセントライト記念があった。なら仕方ないか。

でも現実問題、浦和の1400で大井の1200の重賞のトライアルやって繋がるの?という疑問はある。しかも7頭しか揃わなかったしね。

この浦和開催は全体的に頭数が少ないのだけれど、それにしたって準重賞の1400なんていう出やすそうな番組に7頭しかいないのはどうなのかなと思う。

ここから先は

1,210字

¥ 345

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?