見出し画像

新装されても関係なし!他とはまったく違う分有利な馬 4月29日土曜 京都11R朱雀S予想


まるで予想外の馬場が出てきたと思ったね。京都芝の話さ。

先週オープンした新京都競馬場だが、事前に出てきていた情報は路盤から総とっかえ、そして外回り4コーナーの角度の改修だった。どちらもやってみないと分からない部分だったんだ。

以前中京が改修された時、路盤を変えたら馬場が緩くなって時計がかなりかかる開催になってしまったことがあった。それもあって、久々の開催とはいえ芝は時計が掛かるのではという見方だった。

まー、フタを開けてみたら全然違う芝だった。

ここから先は

1,908字

¥ 379

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?