見出し画像

春開催に変更したことで変わる傾向! 3月16日木曜 船橋11R京成盃グランドマイラーズ予想


流浪の番組・タモリ倶楽部が終了することになった。楽しみに見ていたという人間は俺だけではないだろう。

あれだけ肩の力を抜いて観ることができる番組もそうないよね。永遠に続くもんだと思っていただけに、終わりは寂しい。

かなり強引な前振りだが、競馬界にも『流浪の番組』がある。京成盃グランドマイラーズもその一つと言えるのではないかな。

●木曜は2本立て、名古屋大賞典予想はこっち

新名古屋初の大賞典!100m延びるだけで… 3月16日木曜 名古屋11R名古屋大賞典
https://note.com/keiba_maskman/n/n78e3707a47ea

タモリ倶楽部の話から始めて一体何を言っているのかと思われるかもしれないが、これは京成盃グランドマイラーズの予想だ。もう少しマスクの話を聞いてくれ。

ここから先は

2,119字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?