見出し画像

その気になれば誰でも出られることが鍵! 10月11日火曜 川崎11R富士見オープン予想


毎日王冠、なかなかいいレースだったな。川崎の富士見オープンの予想なのに一体何を言っているんだと思われるかしれないが、まー、マスクの話をもう少し聞いてほしい。

レベル低下が著しい京都大賞典に比べて毎日王冠のほうがレベルが高いのは、マイルで走っている馬と2000で走っている馬がどちらも使いやすい条件で、メンバーが揃いやすいこともある。東京で紛れにくいのもある。

何より、GI馬は近1年以内に勝った馬は+2kgと決まっているから、どれだけGI勝っていても最大58kg、古馬牡馬の基礎斤量から+2kgしか違わない点もいい。強い馬が使いやすい条件なんだよね。

さて、富士見オープンの予想に移る。

ここから先は

2,031字

¥ 419

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?