見出し画像

夏場の条件変更不発、その分有利になる馬 7月7日木曜 川崎11R橘オープン予想

七夕だ。特段マスクの生活に大きな影響はない。七夕賞の季節かーとしか思わない。

いつからこんな夢のない人間になってしまったんだろうな。幼稚園の頃、一応マスクは4ちゃいという設定になっているから今も幼稚園児か、そんな時に短冊に願い事を書いたような気がする。

それが今やもう、明日の仕事をどうサボるかしか考えていない。健全な社会人になってしまった。戻れるならあの頃に戻りたい。今も設定上幼稚園児なんだけど。

夏場は大変なんだよな。これ橘オープンの予想だからもう少しマスクの話を聞いてほしい。

ここから先は

2,081字

¥ 432

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?