見出し画像

10月9日月曜予想ひとまとめ~昨年の状況と似ているグリーンチャンネルC~

月曜の予想ひとまとめだ。

日曜は1つの着順ずればかり。7Rはブライテストドーンをあえてワイドで買ったのに4。まー、これはパドックからだいぶテンション高かったから仕方ない。

12Rはバグラダスでもカイカノキセキでもいいのに軸が3、4着。それならカイカノキセキがいらないんだよなあ。想像以上にスローで前で立ち回った馬たちにやられてしまった。

9Rに関してはもう書くと長くなるから省く。ウインモナークは今1400が長いと思っていた時点で駄目。

メインレースに関しても着順が1つずつズレ、そもそもペースが完全に読み切れていないからそういうことが起きる。ペース意識が足りてない。

そこらへんを考えながら切り換え。月曜からは京都9Rりんどう賞、東京11Rグリーンチャンネルカップ、東京12Rの計3Rを取り上げる。まずはりんどう賞から。※東京最終少し買い目変えた。

・京都9R りんどう賞

ここから先は

2,417字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?