見出し画像

実質6年ぶりの開催で狙っていきたい馬たち 7月22日土曜 中京11R豊明S予想

例えばアイビスサマーダッシュなんていう重賞は基本、新潟の1000m以外で開催されることはない。もちろん競馬場の改修は別だ。いずれ新潟の改修で開催場所が変更され1200m開催がある…かもしれないな。

中京記念も最近京都改修で条件が何度か変わったレースだ。重賞レベルになると、開催場が変更されること以外で条件が変わることは珍しい。たまにあるけどね、芝2000mの重賞が1800になったりとか、そういうのが。

重賞の条件変更は珍しいが、条件戦の条件変更は珍しい話ではない。土曜メインの豊明Sの話さ。

ここから先は

1,772字

¥ 389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?