見出し画像

5月19日日曜予想ひとまとめ~日本で一番運のない馬がついに…~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは駄目。ってほど駄目ではなかったんだが、ずれたのは間違いないからね。

東京7Rが痛かった。ダッチアイリス→テンペストの馬単をヴァンガーズハートに僅差で割られてしまったのがね。

馬場を考えれば仕方ないところではあるが、この馬場を前日に読むのはちょっと難しいところはある。それにしてもあの差は悔しい。

京都6Rは相手決着。ストレングス出負けは十分ありうるパターンだからこれは割り切り。今の京都ダートでは出負け=終わり。

新潟直線競馬はオリアメンディに割られてしまった。正直陣営のトーンを考えるとここじゃないなと思っただけに難しいところだね。

東京芝と京都ダートがどんなものなのか確認できたのは収穫。日曜は京都ダートに手をつけず、東京と新潟の直線競馬だけやっていきたい。

取り上げるのは東京5R、東京10Rエアグルーヴ、新潟11R韋駄天Sの計3R。まずは東京5Rから。

・東京5R

ここから先は

2,536字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?