見出し画像

『ラスト開催』!ポイントは半年前にあり! 10月9日日曜 阪神11RオパールS予想


たぶん阪神開催のオパールSは今年が最後だろう。もちろん来年からオパールSだけ阪神で開催される可能性はないとは言えないが、京都改修が来年春に終わるだけに、また秋の京都開幕週に戻る可能性が非常に高い。

京都改修の影響でここ3年くらい条件がだいぶシャッフルされてしまった。もうどこのコース使っているかなど覚えることが多すぎておじさん困っちゃうよね。

別に愛知杯を小倉でやる分にはいいんだけど、Aコースでやったかとかそういうことまで覚えないといけないから面倒な話さ。

オパールSのポイントはここ。

ここから先は

1,863字

¥ 419

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?