見出し画像

火曜も強風!風向きを考えると… 4月11日船橋11R ダイヤモンドカップ予想


未だに来年の南関の重賞日程を覚えていない金色のマスクマン4ちゃいだ。

おじさんになってから記憶力の衰えを痛感している中でこれだけ大きな変更が入るとか、もうマスク無理だね。覚えられんよ。

それまでの日程が染みついちゃってるのもある。1月3日は報知オールスターみたいな、慣れがあるから、いきなりこれが川崎マイラーズですって言われても当然慣れるのに時間はかかる。

3歳の重賞戦線もだいぶ変わっていくことになる。南関のクラシックに中央馬が出てくるし、重賞日程もだいぶ変わった。

ここから先は

2,158字

¥ 377

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?