見出し画像

注目は昨年の勝ち馬…ではなく2、3着馬! 10月22日日曜 東京11Rブラジルカップ予想

昨年のブラジルカップを勝った馬が誰かを覚えているだろうか。

そう、ウシュバテソーロだ。ブラジルCを勝った半年後にドバイワールドカップを勝っちゃうんだからなあ。この舞台の横浜Sをとんでもない上がりで差し切っている馬だが、ブラジルCでも出遅れながら鮮やかに差し切ってみせた。

ではこのブラジルCでウシュバテソーロの2着になった馬は誰か、覚えているだろうか。これ、結構難しいんだよな。勝ち馬は覚えていても、2、3着は覚えてないなんて場合は多い。13年のダービー2着馬は誰かって聞かれてすぐ答えられんだろう。

ここから先は

1,698字

¥ 388

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?