見出し画像

開催変更の影響大!近年の葵Sとは施行条件が違う! 5月25日土曜 京都11R葵S予想

意外と仕事のあるマスクだが、空いた時間に少しずつウイニングポスト10を進めている。ダビスタやギャロップレーサーなど競馬ゲームは一通りやってきたマスクは、当然ウイニングポストも初期からやっている。

時代は変わったよな。番組を見るたびに思うよ。昔は3歳春の短距離路線が本当に整備されていなくて、使うレースが全然なかった。それが今や葵Sという重賞ができて、ちゃんと目標ができた。

もちろんこれで足りているかというと正直疑問ではあるのだが、ない時代よりはマシだ。これはマスクのゲームの思い出を語るコーナーではなく葵Sの予想。もう少し話を聞いてほしい。

ここから先は

2,016字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?