見出し画像

真夏の長距離トライアル『らしい』メンバーで… 8月1日火曜 大井11R東京記念トライアル予想

地方なんかそうだが、短距離戦が異様に多い。浦和なんかもほぼ1400か1500、他だと800だろう。2000の条件戦も最近ようやく出てきたが、それまでは基本1300~1500が中心だった。

以前某調教師と話したこともあるのだが、長距離より短距離のほうが人気が出やすい。長距離ほど離されて負けないというのも一つの理由だが、消耗度という意味でも長い距離より短い距離のほうが少ない。まー、そうだよなと思う。

この東京記念トライアルというのは、2400mで行われる東京記念のトライアルだから、2400mになる。東京記念は9月開催だから、トライアルを開催するとなると7月末か8月半ばの開催になるんだ。

ここから先は

1,720字

¥ 399

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?