見出し画像

似たレースが多過ぎた弊害!? 2月17日木曜 船橋11R駿麗賞予想

春麗ジャンプSのことをついチュンリージャンプSと読んでしまいそうになるマスクが、木曜船橋のメインレースの予想をお届けするぜ。こちらは春麗ではなく駿麗賞だ。

しかし船橋もバカなことをする。水曜に1800mの重賞報知グランプリを組んで、翌日の木曜に同じ1800の駿麗賞を組むんだから。こちらはA2B1という条件ではあるが、火曜のメインであるハートビートレインもA2B1の交流戦。似たようなレースが多過ぎる。

まー、駿麗賞は報知グランプリの補完レースだったのだろう。グランプリに漏れた馬が出られるように組んだんだろうが、グランプリが8頭立てだけに何の意味もなさなくなってしまっている。

今年の駿麗賞でまず最初に目に入ってきたのが、

ここから先は

1,958字

¥ 444

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?