見出し画像

もはやトレンド!?この条件の川崎は… 8月3日水曜 川崎11Rスパーキングサマーチャレンジ予想


一体どうなってるんだって話だよ。川崎メインのスパーキングサマーチャレンジの話さ。頭数見たら6頭立てときたもんだ。仮にも重賞のトライアルで6頭立てっていうのはどうかと思うよ。

まー、仕方ない部分はある。夏だからね。夏場は頭数が揃いにくい。それにしてもさ。これがダートの2400mとかなら、そもそもその路線に馬が少ないから6頭立てになっても不思議ではない。マイルだからね。しかもA2下だからB1だって出られるのにこの頭数さ。

そういえば先週の大井アフター5スター賞トライアルも8頭立てだったな。少な過ぎて7Rまで降格していた。ここ最近の南関A2の頭数の少なさといったら頭痛がするレベル。馬券売れるの?って気持ち。

さて、そんなスパーキングサマーチャレンジ。

ここから先は

1,911字

¥ 444

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?