見出し画像

今年もやってきた2歳馬の菊花賞!? 9月2日土曜 札幌11R札幌2歳S

以前なんかの予想で書いた気がするが、今の若手は札幌2歳Sが10月開催だったことを知らなかったりする。

あまり老害っぽいことは言わないよう気を付けているが、札幌→函館開催だったことは別に知らんでもいいと思うけれど、札幌が10月まで開催されていたことを知らないのはさすがにどうかと思う。

なんて思っているんだが、もう12年も前なんだな、最後に札幌2歳Sが10月開催だったのは。そりゃマスクも歳を取るよな。

これ、札幌2歳Sの思い出話ではなく、予想に関連してくる話だからマスクの話をもう少し聞いてくれ。

ここから先は

2,023字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?