見出し画像

2月25日日曜予想ひとまとめ~タテ目回避へ買い方を工夫~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめはダメ。相手決着三連発ではなあ。まー、予想を見てくれた人間なら分かるだろうが、あと一歩なのかなんなのか分からないレベルだった。

中山7Rは馬連BOXにすればいいものをね。テソーロ2頭で違うほうを引くとは。阪神8Rは◎シラキヌ3でタテ目。これはもう鞍上が外の3番手になったから。はっきりしているから今更他に書くことがない。

伊丹Sは想定していた隊列。あの形のジュタロウが崩れてはもうこちらとしてはどうしようもない。相手決着ではあったが、たぶんまた同じレースがあったとしてもジュタロウから買っている並び。

切り換えて日曜。どうしても先週から着順が逆というパターンが多い。そこを踏まえながらやってはいるんだけどな。

中山8R、中山9Rデイジー賞、阪神10RマーガレットS、取り上げていくのはこの計3R。まずは中山8Rから。


・中山8R

ここから先は

2,590字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?