見出し画像

ハードな条件で問われる経験値 1月4日木曜 川崎11Rスパーキングオールスターチャレンジ予想


基本的にマスクの予想は長い。理由なども読み込んでもらいたいからだが、さすがにこれを毎回前日に書くのは難しいから、事前にある程度書いてストックしている。

3日までの予想は大みそかまでにあらかた書き終わっていたのだが、馬場がどっちに転ぶか分からないところもあったから、4日のメインであるスパーキングオールスターチャレンジを書くのは元日、川崎を見てからにしようと思っていたんだ。

そうしたらいきなり大地震。こんな場ではなんだが、改めて被災された方に心からお見舞い申し上げます。

ここから先は

1,242字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?