見出し画像

第1回!TCK女王盃とは色々違うレース 4月4日木曜 園田11R兵庫女王盃予想

見たことのないレースだ。それはそうだ、第1回なんだから。

川崎記念の4月開催も見たことがないレースだったが、こちらは完全なる初回。これから歴史を作っていくレースになる。

川崎記念含め、今年はダートの番組の大幅改編が行われた。そこで増設されたのがこの兵庫女王盃で、これまで1月に大井で開催されていたTCK女王盃が消滅し、代わりにこのレースが4月に新設。4月の船橋開催だったマリーンCが秋に移設されて3歳限定戦になるという大幅な改編さ。

考え方としてはTCK女王盃の兵庫版、という見方ができるのかもしれない。

ここから先は

1,917字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?