見出し画像

妥協するか、潰し合うかで結果が変わる! 4月28日木曜 浦和11Rプリムローズ賞予想

南関5場とはよく言ったものだなと思うよ。

大井、船橋、川崎、浦和、そして小久保。いやいや、小久保厩舎は浦和だろと思う人間はそこまで南関をやっていないかもしれないね。小久保厩舎は完全独自路線。浦和という枠にはまっていない。

大体今の管理馬113頭とか一体どうなってるんだって感じだよね。外厩も使って、一体どうやって100頭以上の管理馬を回しているのか、本当に謎だ。調教師は100頭以上の状態を把握していなければいけないわけで、もはや人間ではないのかもしれない。

木曜の浦和メイン、プリムローズ賞はこの小久保厩舎がポイントになってくるレースだと思う。

ここから先は

1,972字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?