見出し画像

豪華メンバー締めの一戦は違う距離の好走馬がいい 11月9日木曜 門別12R道営記念予想


木曜は川崎のメインである富士見オープンと、門別のメインである道営記念、どちらを書くか迷った。先週からちょっと忙しくてどっちも書いている時間はなさそうでな。

まー、道営記念は1年の締めくくりでもある。しかも今年はいいメンバーが揃ったからね。木曜は道営記念を書いていこうと思う。しかし未だに道営記念は1つ前が道営スプリントという認識だから、別日なのはなんだか違和感があるんだよなあ。

さて、今年のいいメンバーの道営記念で考えるべきところはエンリルの存在だと思う。

ここから先は

1,571字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?