見出し画像

4月2日日曜予想ひとまとめ~土曜の馬場をより意識して狙いたいレース~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜の予想ひとまとめは駄目。中山8Rと12Rは反省だな…

トーセンクライストから買って5着だったんだけど、そもそもこの馬の跳びがちょっと大きいと分かっているんだから、外を回る可能性は十分考えられる。過信し過ぎ。しかも外に張ってたしね。狙うタイミングを間違えた感じが強い。

あと中山12R。これはデュアルキャリアーから買ったものの、ヒロノゴウカイ頭がない。ヒロノをナメてた。1:11.3で勝てる馬だとは思わなかったし、見積もりが甘かったな。

10Rはしゃーない。エクランドールから差し馬に振ってジオフロントが抜けた。最初ジオを買い目に入れていたけど、エンドロール→ジオフロントの目を考えていなかった。ペースも求めていたもの。ジオにあの競馬されて挟まれたら仕方ない。

切り換えて日曜。ある程度馬場も見たからその分芝もやっていく。

取り上げていくのは中山7R、阪神10R心斎橋S、中山12Rの計3R。まずは中山7Rから。

※14時35分、阪神10R買い目変更。少し絞った。


・中山7R

ここから先は

3,671字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?