見出し画像

長距離でこそ求められるスピード! 9月6日水曜 大井11R東京記念予想

女心と秋の空は変わりやすいとよく言われるが、総裁の心はまるで8000m級の高峰の山頂の天気と同じなんじゃないかとよく思う。まー、この夏もよく怒られた。たぶん秋も怒られることになるだろう。

まー、それはいいんだ。秋の空は変わりやすいって話をしたかったんだ。月曜も雨が降って、火曜は晴れ予報だが、水曜はまた雨予報。台風も接近するようで、いつ天気が変わってもおかしくない状態だ。

東京記念も開催週が秋口である影響からか、湿った馬場で開催されることが多い。ここ5年を見ても不良→不良→稍重→重→良馬場。今年も湿った砂での開催になりそうだね。

ここから先は

1,891字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?