見出し画像

今年もまたウルトラCのような展開が待つ!? 3月6日水曜 船橋11Rダイオライト記念予想

今年のダイオライト記念は随分開催時期が早いなと思ったマスクだ。実際調べてみたら昨年は3月15日で、2年前が3月23日。やっぱり早い。

今年は色々番組編成が変わっている影響もあるんだろうな。例年であればエンプレス杯が2月末にやって、そこから中2、3週でダイオライトみたいなスケジュールだったんだけどな。

エンプレス杯は5月に移設されてしまったから、3月入ってすぐにダイオライトというのはなかなか違和感がある。しかしエンプレス5月は結構だけど、2100mの名古屋グランプリを開催して2日後に2100mのエンプレス杯を開催するスケジュールはもう少しなんとかならなかったんだろうか。

まー、これはダイオライト記念の予想だからその話はおいおい。

ここから先は

2,037字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?