見出し画像

開催が早くなりより求められるモノ 8月9日木曜 門別12Rサッポロクラシックカップ予想

別にマクラで話すことがないわけではないのだが、マスクはサッポロクラシックが結構好きなんだよ。アサヒはあまり好きではない。

これは明らかに話すことがないんだなと思った人間は正しい。ビールの話をダラダラと書くのもなんだし、早速サッポロクラシックカップの予想に移ろうと思う。

このレースは14年に重賞になってから19年まで1200mで開催されていた。『10月末』にね。それが20年から8月末に1700mで開催されるようになって、昨年から7月末or8月頭の1200mで開催されるようになった。以前1200で開催されていた時より3カ月近く開催が速い。

ここから先は

1,920字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?